SachsBlog推薦っ、束矢のオシャレ番長(職業)登場!

289-1

いんや~涼しくなりましたね~。ここまで気温が下がるとですね、モロモロ気持ちが良い方向に切り替わって行くような気がします。パフォーマンス又は実行力って、エンジンも人体も吸気温度に左右される!って事が、40才直前で実感してきました。(あはは)さてさて僕の中では、「涼しくなった>気持ち良い方向>何か買おうかな?」的思考なんですけど、多くの読者の皆さんの中にも、「そうなんだよ~俺もだよ~」必ずいらっしゃるハズです。解るんです僕。世間一般消費はもうサゲサゲでガソリンも高いし、、なんてマクロな話しじゃなくて、この振動制御にカコ付けたSachsBlogをご愛読頂いている趣味な方々は間違いなく、近い内に結構な買い物の決断をされると思いますね。出来れば僕らが取り扱っているSACHS(ザックス)の製品が嬉しいけど、、、僕?そうですね~、、子供の頃から「おっさんになったら911を手に入れる」何て漠然と思ってましたが(まだ諦めてませんよ)911がちょいとい無理でもLeica(カメラ)なら手に入るかも!何て考えております。911対Leica共通点は2つ!「ドイツの機械、超精密一級工業製品」と「45歳以上の企業役員が購買ターゲット層、ドイツでね。」こんな風に購買対象製品の仮想敵は(911はまだ買えないんですが)同じマーケットの製品だとは限らないんですね。SachsBlogレギュラーの読者さんは既に”ダンパーを交換する時はSACHS!”って思って頂いていると思うので(宜しくです)、コンペティター(対向ダンパーブランド)さんからの包囲網はかなりの精度で確立されつつあります。(半分冗談)そんな中、今SACHSブランドにおいて、何が”購買対象製品の仮想敵(ダンパーを諦めてまで買う製品)”なのか??ムリヤリっぽいけど服?

そんなかんなでお待たせ致しました。SachsBlog推薦の「オシャレ番長(仕事)の太田さん」です。僕と同じ旧SRE&Eibachセットを組み込んだAudiTTをパーソナルマシンにお乗りで、ファッションを仕事としている訳ですからオシャレのプロです。勤務はAudiジャパンもそのファッションパフォーマンスを欲したほどのUnitedAllows束矢部(総本山)。※書いておきますけど、これはあくまでも僕と太田さん&津田さんのパーソナルな関係から成るもので、対企業間レヴェルの話しではありません。何か話しがヤヤコシクなりそうなので、Audiに似合うアローズお勧めのコーディネート等はメンズクラブの松延さんや、imp熊崎さんにお願いしてですね、先ずは今回初登場のSachsオーナーのオシャレ代表の太田さん、今後とも宜しくお願い致します。次回の自動車部ツーリングの時には箱根までSRE、RSダンパー装備のA4B7を持ち込みますので、「A4B7、アローズパーソナル試乗会」にてインプレッションをお願い致します。

撮影協力 ユナイテッドアローズ丸の内ソブリンハウス.