BMW135i、RS-1装着 筑波テストDay1!7秒台乗せに成功。

157-1

マルシュウさんのご協力により135i、テスト進行しております。次回のテストドライバー”土屋圭一先生”のリクエストによりポテンザRE-11を装着。で、結果はどうなのよ?なのですが、今回のテスト(Day1)のベストラップは1`07.564(壷林選手ドライブ)でした。壷林選手からはタイム短縮の為の”課題”をたくさん頂いておりますが、ほぼ現状でDay2に望むと思います。(後は135オーナーマルシュウ社長様のスペシャルセッティングが鍵です!宜しくお願いします!)僕の中では”RS-1における筑波2000ラップタイム”は目標ではなく、RS-1ユーザーさんへの”可能性の提案”で、「何だよ~、、ショウジ君気が抜けるなぁ~」何て、マルシュウの社長様から聞こえてきそうですが、、勿論タイムが良い!にこしたことはありませんし、今の135スペックで7秒切れたら嬉しい。しかしRS-1は一般公道、高速巡航(家族を乗せる普段使い)そしてサーキット走行を1台でこなすクラブマンレーサーの為の最適化されたフットワークツール!として開発されています。SREが決めた最適化の枠以上の事、つまりタイムの要求となると、、う~ん、、とりあえずDay2の土屋圭一先生のコメントを聞いてから考えましょうね!

車両協力 マルシュウ様、引き続き宜しくお願い致します!!

PhotoShop 二瓶.