大阪のVW&Audi専門店、ネバーランドさんに訪問。

145-1

数々のレジェンドを書いちゃうかもしれません。続く。と、だけ書いて午前中にUPしました。(凄い閲覧カウントです)皆様のご期待にお応えするべく、ネバーランドレジェンド一挙公開っ!と思いましたが、ネバーランド店主、吉田社長の「これからはねクルマ熱中温度を、グ~と下げてね、ホイルが汚れないブレーキパットがあるんですよ~。と、”普通のクルマ好きの方”にもご提案できるお店になる!」と言うネバーランド新機軸を聞いてしまった以上、あまり激しいクルマ話しはできません。例えば、前職のメカニック時代の吉田社長、ヒューランドのミッションを手際よく数分で分解&組み立てを完了。ピットに居た大半の人は皆その作業スピードに驚愕!!!また、ポカールマシン(GOLF2レーサー)のテストを大阪環状線で行った!(汗)とか、、その腕前と経験を持って「ホイルが汚れない、、」を展開してゆくんですね~。”経験値が深ければ深いほどエンジニアリング(技術とセッテング)はマイルド(円熟)になる”ドイツSREのTopオラフシュバイヤーさんの言葉を思いだしました。ネバーランド吉田社長っ!そういう事だったんですね。そんなネバーランドさん、SRE製1way減衰調整RS-1のGOLF5Gti用を早くから取り扱って頂き、販売店様唯一っ!「インリフトして前に進まんよ。」と、相当追い込んだコメントを頂きました。誤解しないで読んで頂きたいのですが、普通の速度域ではあまり考えられませんから。(XXXの速度域での話し)僕だから話してくれた事だと思って凄く嬉しいです。「日本人でそこまでGti&RS-1で攻めてるのかぁ~」と関心しつつ、これも僕の中ではネバーランドレジェンドです。そんなかんなで”インリフトしちゃうGti”にはドイツ製の超高精度デフ”DERXLER(ニュルランナー御用達ブランド)”をお勧めしておきました。ネバーランド吉田社長っ!ご注文お待ちしております。

撮影協力 NeverLand