2008年度 SACHSにおける京都議定。 橋本コーポレーション本社訪問。

136-1

我々にとって重要度”超高”な会議でしたので、今回タイトルも大きく構えました。今回、我々の唯一のSACHS販売代理店である京都の橋本コーポレーション様にて、”08年度SACHS販売会議”(SACHS京都議定)を幕末の志士、桂小五郎縁の料亭”幾松”にて(本当はオシャレなイタリアン料理店)させて頂きました。勿論っ!満場一致で合意です!これは、、書こうかどうか悩みましたが、、以前、橋本コーポレーション関東営業所の鈴木所長に”販売代理店の目標達成は何の為?インセンティブ(成功報酬)があれば頑張れますか?”と。(何時もストレートな質問ですいません)鈴木所長の答えは「達成できなければ会社に傷が付くから、橋本の名前にかけてっ!」と怖い顔で(スイマセン)答えてくれました。ヤボな質問をした僕がバカでした。我々がSACHSブランドを展開した当初、全然売れなくてね、、(18年前くらい?)、そんな中ろくに電話営業も出来てない僕から、ルノーのダンパーを数台分ご注文下さった初めてのお客様が橋本コーポレーションの社長様でした。嬉しかったです。
橋本コーポレーション橋本様、林様(ドイツ強行軍同盟)、同じくドイツ強行軍メンバー中路様、スタッフ皆様、お忙しい中本当に有難う御座いました。今回の京都議定合意に心より感謝申し上げます。我々の決意は固まりました。今シーズンもSACHSは進みます!!

My word is my bond.

PS*imp熊崎副編集長っ!そんなかんなでSACHS広告入れますよ~。