VW&Audiスペシャリスト”euro magic”さん表敬訪問っ!

142-1

大阪伊丹空港付近のVW&Audi専門店”euromagic”さんに初めて訪問させて頂きました。SRE-SACHSのサスペンションセットRS-1を早くから導入頂いておりまして、どんなお店かな~?と、興味がありました。最新の2.0T&3.2ユニットにおけるチューニングは一通り揃ってまして、、、それより僕の興味はお店の前に置かれた数台のGOLF2!でした。euromagicオーナーの廣岡さんとは初対面だったので”突っ込んだハナシ”は出来ませんでしたがEuroCupのリザルト等を見る限り、euromagicさんのGOLF2は着実に進歩しているようです。どうか、最新のエンジニアリングでGOLF2/8Vアハトフンデルトズィーベンウントツヴァンツイッヒ(ドイツ語で827)ヘッドにおける更なる進化に期待しております!

撮影協力 euro magic