皇帝の魂を引き継ぐ場所。ドルトさん訪問。

25-1

新社屋になってから初めての訪問でした。閉店直前にも関らず、もろもろ打ち合わせさせて頂き感謝しております。新ショウルームにはご覧の通りのミハエルシューマッハのスーツ(奥にはコレクション数点)が展示されています。ドルト吉田社長のシューマッハへの思いが無言の内にも伝わってくるようです。F1引退後に即DTM復帰と想像していた僕としても、今後のシューマッハの動向が気になります。シューマッハは「フェラーリのF1チーム”スクーデリア”へのSACHSダンパー供給の立役者」と以前にSACHS社で聞いたことがあります。ドルト吉田社長のSACHSダンパー普及活動は、皇帝シューマッハの意思を継ぐものだと思いました。