茅場町で立ち食いそば

転載禁止昨年末から思っていた事を新年早々に実現出来でスッキリ!昔(自分の青春時代)良く食べていた茅場町の立ち食いそば屋で春菊天ぷらそばを食べる、、どーでもイイ話で申し訳ないのですが、50半ばの自分と同世代な方にはチョット響くかもしれない。人生を既に折り返して、まだまだ進まなくちゃって時に”ふと振り返りたくなる事”ってありますよね。自分の場合はどーゆー訳か、茅場町-亀嶋の春菊天そばでした(笑)。先にベーンベーで乗り付けたインベストメントバンカーと思わしき紳士は天丼とかけそばを注文していた、、格差ですかね。

転載禁止店の売りはこの看板の通り。お代450円也。

転載禁止美味かったですよ。完食して気分スッキリ!

転載禁止お店の通りは一方通行なので、ぐるっと回って茅場町交差点に出るのですが、その前に昔の勤務地(バイト先)の今を確認。波天井のエントランスがあるビル-澁澤シティプレイスA棟、、昔の倉庫の面影もなく。

転載禁止朝一番で自宅を出て千葉の幕張メッセ(東京オートサロン2024)に向い会場をうろうろ3時間ほど歩き、坂が多い首都高の微妙な渋滞を抜けて群馬榛名山の麓に戻ってきましたの図(笑)。仕事に使えるスポーツカーをコンセプトとした自分の86。しっかり実証しました。セラメタのクラッチは都内&首都高渋滞100%対応です。 日々精進

THS CLUCH