GRヤリス用ブラックシリーズ3点セット

パワーフレックス ブラック GRヤリス 英国パワーフレックス社スポーツブッシュ”ブラックシリーズ”。製品/適合/形状にもよりますが硬度ショアA95のハードタイプ。

パワーフレックス ブラック GRヤリスで、GRヤリス用エンジンマウント+ミッションマウント+トルクアームマウント3点セットのブラックシリーズはこんな感じ。純正ブッシュの溝にはめ込んで(&一部タイラップ留)完成。

パワーフレックス ブラック GRヤリスこのパワーフレックスGRヤリス用ブラックシリーズ3点セットですが、以前のご案内では”ちょっと固くて振動が激しく出る感じ”と、旋回G1.2以上の高負荷ユーザーさん向け専用品と書いた記憶があります。<コレ訂正します。群馬県で唯一のGRヤリス用パワーフレックスブラックシリーズ3点セットユーザーさん(GRガレージネッツ群馬ジースパイス店の中村さん)のご厚意でアイドリング時の振動具合を体感させて頂きましたところ、、、。自分が思っていた程”ぶるぶる”しなかった。ブリッド製モータースポーツシェルシートに座り、シート位置を調整&イグニッションオン>アイドリング中にペダルから伝わる振動は”ちょっと硬派なスポーツカー程度”でした。ニュアンスが難しいのでありますが、「これは耐えられない」って感じじゃなかったです。コレはコレであり!と思って在庫補充してスタンバイした次第。でもそー考えるとパワーフレックスのスタンダード(黄色い方)シリーズ(硬度ショアA75前後)3点セットは物凄くバランスの取れた仕上がりに感じます。手のひらサイズのウレタンブッシュ3つでGRヤリスの走りが変わる!アクセル踏力多めの方にオススメします。念のために書きますが乗り心地の改善にはなりません。 日々精進

POWERFLEX FOR GR YARIS