FRレイアウト+6速マニュアルトランスミッション+NAエンジン

ヴェルナー東海林 14R近所の峠道、榛名神社の参道。平日は交通量も少な目で、流れる新緑の景色とマニュアルトランスミッションのスポーツカーを操る趣味の時間が満喫できます。自宅から数分でこの景色。群馬山間部に住んで良かったと思う事の一つ。2台の86を乗り続けて約10年、自分が思う理想の走り(動力性能と車体剛性感と統合フィーリング/仕立て)が現行GR86にすべて備わっていた事が解った今だからこそ、旧86の持つ楽しみ、旧型に留まるだけの価値を深掘り中。いろいろな構想はありますが、先ずは原点回帰でエンジン制御ECUのソフトウエアをすべてA型に戻し、自分の1号機A型86で構築し続けたドライビジョンECUを再インストール、、、できるかな?

ヴェルナー東海林 14R峠を楽しみつつ、鳥居を抜けてお参りを兼ねます。

ヴェルナー東海林 14R3ペダルで 日々精進

FA20 ECU Tuning by Drivision