ランエボ5/6/7/8/9

ランサーエボリューション 5 6 7 8 9 シフター irp shifterメイドインリトアニアの逸品!IRPスポーツシフター。ミツビシランサーエボリューション5/6/7/8/9(All5speed)用がおかげさまで完売しました。取り次ぎ代理店さんに感謝!ご購入下さいましたオーナーさんに感謝!この度はありがとうございました。トリプルスプリングを搭載したセンタリング機能バッチリの製品です。左右のストローク調整の他、ワイヤージョイント部分のアジャスターも装備されておりますので気持ちのいいシフトファンクションが楽しめると思います。樹脂製のミツビシ純正シフトモジュールからジュラルミンのIRPスポーツシフターに換装する事により、新しい変速リズム(短い作動長&シフトする左手の動き)が備わったランサーエボリューションが完成。生まれ変わった、、とは大げさかもしれませんが、フレッシュな気持ちでマシン(ランサーEVO)との対話を楽しんで下さいね。改めまして、ご購入ありがとうございました。 日々精進

IRP-LANCER EVO