メリークリスマス!

メリークリスマスおじさん今日がクリスマスイブだった事をさっき気が付きました。”売上の積み上げと迫る締め日に追われてそれどころじゃない”ってのが現状(汗)。そんな気持ちをリセットする為にもクリスマスっぽい感じに。で上画像、戦場のメリークリスマスおじさんこと坂本龍一教授。映画も38年前に観覧。唯一の感想は、ラストシーン(ビートたけしの台詞「メリークリスマス!」)を見て日本が戦争に負けた事を再確認した次第。自分の思うクリスマスは浮かれた感が全く無かった(涙)。おごそかに、、って感じは持っている気がするので自分用のクリスマスソング(戦場のメリークリスマスじゃない)のリンクを付けて日々精進