タケダです

afe takeda 86 brz インテーク エアクリーナー自宅兼事務所がある群馬山間部では数日前から少し涼しくなりました。エンジンの吸気温度もよーやく適正化されつつあります。暑さはエンジンパワーだけじゃなく、買い物のモチベーションも下がりますよね。自分もそーですから。で、涼しくなった今こそ86&BRZの吸気系アップデートは如何でしょうか?と言うご提案です。オススメは吸気効率1.5倍(純正対比)のデータ開示を持つ米国アドバンスフローエンジニアリング(aFe)社のタケダモメンタムコールドエアインテーク。86&BRZに向けた完全専用設計でチューニングパーツでありながら、違和感なくエンジンルームに溶け込むデザイン性能もあります。多分ですが、弊社ブログをご覧頂いている工業デザイナー皆さんも納得の仕立てかと。今ならドライ(乾式)もウエット(湿式)どちらもお選び頂けます。 日々精進

aFe TAKEDA MOMENTUM