2012-2019 夏の86イベントまとめ

86&BRZに関わる全ての人々が楽しみにしている夏のイベント”富士86スタイルウイズBRZ”。皆さんご承知の通り今年はオリンピンクの専有で中止。そのオリンピックも延期。コロナ禍での活動自粛が普通になりつつある今日この頃、そんな時こそ過去を振り返ってみませんか?と言う事で、夏の富士86イベントを中心に2012年~2019年までのブログ記事リンクを作成してみました。”ぶれずにコツコツと”、弊社の姿勢を静かにアピール(笑)。で、バナー画像がリンクボタンになっていますので、ポチっと押してご覧頂ければ幸いです、、なのですが月末の最終週、、今月も静かに終わりそうです。

2012 86 イベント ヴェルナー2012年のイベント視察。日本車のスポーツカーが久々にリリースされた事がただ嬉しく、、この頃はまだ様子見で。

 

202014 86 イベント ヴェルナー2013年はお休み(多分ドイツ車のイベント日程とかぶった気がします)して、2014年に初のイベント出展。ハンズトレーディング時代に仕立てたデモカー86(1号機)を展示しつつ、製品をアピール。嬉しく忙しい夏の1日の想いで。

 

2015 86 イベント ヴェルナー続いて2015年。25年勤務したハンズトレーディングを円満退社して、自分の会社をスタート。立ち上げの真っ最中のイベント参加でした。出展名はハンズトレーディング+ヴェルナー+ツルブルクリンク(現GRガレージネッツ群馬ジースパイス)。3業ジョイントに感謝。

 

2016 86 ラリー ヴェルナー2016年。富士86イベントと地元群馬渋川で開催されたラリーイベント日程が重なりまして、富士には行かず、ネッツ群馬さんのお手伝いでラリーに参加。ラリー競技におけるマニア度の高さにクラクラした1日。

 

2017 86 イベント ヴェルナー2017年。ちょっと視点を変えて見たかったんだと思います。

 

2018 86 イベント ヴェルナー2018年。86&BRZしか居ない富士スピードウェイでも十分楽しかった、、おかげさまで立派な86バカになりました。

 

2019 86 イベント ヴェルナー2019年。今はただ、コロナの終息(ワクチンの完成)を願うのと、医療従事者皆様への感謝と。 日々精進

2020年8月1日追記:何と今年2020年11月15日、Fuji86Style-with BRZが開催のようです!ちょっと嬉しいです。