自分で買いました

86 タワーバー ラジウム レイディアム2号機こと、86D型TRD14Rにタワーバーを装着しました。ご覧の通り純正のVブレースの景色にもマッチして自己満足!2号機の何となくのコンセプトである”ボディ硬度のバランスを見直す(アップデートしたミシュランPS4S+ザックスパフォーマンスコイルオーバーサスペンションに併せる)”を実践中です。

86 タワーバー ラジウム レイディアム右ストラットタワー部拡大図。何と、、なんと贅沢な仕立てなんでしょうか、、ジュラルミン鋼材をNCで抜いてプレス&ハードアノダイズド表面硬化処理したガゼットプレート2枚が組み合わさってタワーを支えつつ支点となるボールジョイントをサンドイッチ締めしてます。インナースリーブまで含めると17点のパーツから構成されたタワーバー。仕立ても綺麗でうっとり&タワーバーでこのパーツ点数って凄い!、、、と、思ったのは私だけでした(笑)。

86 タワーバー ラジウム レイディアムで、売れなかったから、自分で買いました。自分で買いましたシリーズはまだ続きます。自己満足で日々精進

RADIUM ENGINEERING