さよらなA型

ヴェルナー86 ザックス前職時代から6年連れ添ったA型の86を手放しました。自宅車庫から引き取られ、走り出した瞬間に曇り空から光がさして、このボディ色にしかない”夕焼け映え”の後ろ姿を見せてくれました、、超格好良かった(涙)。A型と共にした6年間で86の組成は勿論、人との新しい出会いがあり、新しい自分の会社まで(勢い)で創めてしまって(笑)、まさに私の人生のターニングポイントのクリッピングポイントを支えてくれた相棒でした。86がデビュー7年。当時のマーケティング以上に市場は良い方向に動いていると感じます。2台目を乗り継ぐ方、中古車市場も活発と。そんな中で”この先も86が古くならない提案”を続けて行く上で乗り換えを決意した次第であります。大前提のキープコンセプト(ザックスパフォーマンスコイルオーバーサスペンション&ミシュランパイロットスポーツ)は換えず、86市場が成熟した分、個人的な趣味を上乗せして”半分マイカーのデモカー”に仕立てる予定です。最速のA型86に感謝。今までありがとう。

ヴェルナー86 ザックス ヴェルナー86 ザックス ヴェルナー86 ザックス ヴェルナー86 ザックス次はD型で、日々精進