ゴム動力自動車コンテスト

ゴム動力自動車コンテスト 群馬 高崎NHKのニュースでも取り上げて頂いたらしく全国的に話題沸騰中の”ゴム動力自動車コンテストin群馬高崎。先ほど視察して参りました、、勿論次回のエントリーを考えて。各エントラーさんのオリジナルマシンを拝見してモロモロ勉強。詳細画像を沢山撮影しましたが、大事なトコロは掲載せず(笑)。既に次回の戦いが始まっております!で、画像は群馬高専ゴムノパワー愛好会(非公式)チーム。私の見立て通り、速かったです。若き渋沢翁(渋沢栄一)が討ち入りを断念した旧高崎城跡地、秋晴れの気持ち良い中で皆さん真剣に楽しんでいる姿にちょっと感動。多分弊社ヴェルナー日々精進ブログをご覧頂いている方々も”興味あるよ!”だと思いますので、最下部に主催の高崎市青年商業者研究会ウエブサイトをリンクしておきます(レギュレーション詳細もご覧頂けます)。

ゴム動力自動車コンテスト 群馬 高崎ゴムノパワー愛好会(非公式)。ぱっと見シンプルで解りやすい=高効率って考えてます。

ゴム動力自動車コンテスト 群馬 高崎エキセル謹製スペシャルリム&ダンロップのスペシャルタイヤ!聞きましたところソーラーカーからの転用だそうです。次回の優勝候補車両。茨城県立総和工高課題研究M3B号。

ゴム動力自動車コンテスト 群馬 高崎神奈川県立産業技術短大-服部研号。青いボディとデザインが、エットーレブガッティの初期モデル風で好印象でした。

ゴム動力自動車コンテスト 群馬 高崎水青会号。

ゴム動力自動車コンテスト 群馬 高崎群馬県立高崎産業技術専門校号。縦置きエンジン(ゴムタワー)。

ゴム動力自動車コンテスト 群馬 高崎ツインデファレンシャル搭載。日東化工株式会社号

ゴム動力自動車コンテスト 群馬 高崎ゴム巻き中。新潟県立巻総合高等学校号

ゴム動力自動車コンテスト 群馬 高崎810号

ゴム動力自動車コンテスト 群馬 高崎群馬高専エコノパワー愛好会号

ゴム動力自動車コンテスト 群馬 高崎群馬県立伊勢崎工業高等学校号

ゴム動力自動車コンテスト 群馬 高崎フリクションとトラクションは、ホボ私の仕事ですので、勝てるマシンを考えて次回のエントリーを考えます。ゴムバンド10kgを使うのか?それとも、どのチームも使わなかったエラストマ(ゴム板やゴム棒状の塊)10kgの反力を使うのか?イロイロ楽しみで日々精進

高崎市青年商業者研究会web