9月の試乗スケジュールを更新致しました。

ヴェルナー TOYOTA86 WERNHER8月もあと1週間ですよ、、残暑お見舞い申し上げます!明日からの一週間で会社の決算&納税を済ませて伊勢崎倉庫に集合してドイツからの荷物(ザックスパフォーマンスコイルオーバー入荷)の荷捌き検品&発送予定です。で、86用ザックスパフォーマンスコイルオーバーも入荷致しますので週明けから本気出して製品の優位性をお伝えして一刻も早くオーナーさんのお手元に届けたいと考えております。今まで”買って欲しい”の想いから万人に向けた(つもり)出来るだけ解りやすい文章を心がけてきましたが、全く響かないようですので(悩)万人じゃなく、共通言語を理解できる方に向けて”製品の本質”をお伝えして行きたいと思います。9月スケジュールは下記リンクご参照願います。 日々精進

SACHS86体感試乗会