GTI WEEKEND

WERNHER GTI WEEKEND UP GTI今週末に各フォルクスワーゲンディーラーにて開催されるGtiフェアのバナー。格好よかったので転載&後方支援。詳細は聞いていないのですが、UP-Gtiも現車確認できるのかもしれません(未確認)。現ワーゲンラインナップ中もっとも小さいGti(UP-Gti)、、私世代(50代前後)のゴルフ1Gti白の新車に乗りたかった症候群に最も有効な処方箋。ピカピカ新車のUP-Gtiのある暮らしを妄想しますと何となく良い人生を折り返す事が出来そうな感じです。で話はバナーに戻りまして、お題目と記事内容は納得ですが、私的にはモテるモテないは既にどーでも良い事で、自らの価値観に自信をもってマイベストを選んで欲しいですね。日々精進

2018/06/05 AM11:33追記 何と!450台は既に完売っ!追加で150台緊急追加のようです。6速マニュアルトランスミッションの3枚ドアと言うマイノリティ案件にも関らず瞬殺。ちょっと嬉しくなりました。因みに車両価格は¥220万と聞いて”お買い得感”もあったように感じます。私的には完売なのでモヤモヤが消えました(笑)さー、決算準備ですよお客さん。