フィギュアINチバ視察

千葉県立美術館 ヴェルナー立体造形の現在・過去・未来を題材としたTHEフィギュアINチバ平成29年度特別展を視察。モノ創りの勉強、、と言うか優れた造形で、しかも全て量産品の工業製品。ワンオフの工芸品の質感を備えた上で量産する技術の成果って凄いんですね。様々なジャンルの”萌え”をちゃんと利益に変換出来ている優れたビジネスですが、限られた技術センスを持つ者だけに許された仕事だと感じます。四国高知県の海洋堂本店の展示も拝見できて満足な一日でありました。さて、売れない8月月末進行!皆様引き続き宜しくお願い申し上げます。日々精進。

千葉県立美術館 ヴェルナー千葉県立美術館 ヴェルナー千葉県立美術館 ヴェルナー千葉県立美術館 ヴェルナー千葉県立美術館 ヴェルナー千葉県立美術館 ヴェルナー千葉県立美術館 ヴェルナー千葉県立美術館 ヴェルナー千葉県立美術館 ヴェルナー