NAQマキシライト

NAQマキシライト 5/112 F56 MINI BMW ミニ独立してもうすぐ2年を迎えるのでありますが、前職で唯一やり残した(やりたい仕事)事がありまして、それが画像のホイルです。5/112F系Miniを中心としてTheBeetleとも共用出来るサイズ&ディメンションを仕込んでおりました。購入したユーザーさんにしか気が付かれない徹底的に追い込んだ造形美を楽しむ製品であります。私はこのホイル(NAQマキシライト)をオロナミンCのようなロングラン製品に仕立てたかったんです。お陰様でロングラン(初代BMW-Miniとほぼ同じ年にリリース)でありまして、それは瞬間的に消費される商流を止めて、量販店に並ぶ事なく、ゆっくりジワジワユーザーさんの心に宿る”欲しい”を、、待ってたんですね。実に緩い戦術でありますが、そーゆー事も勉強させて頂きました。で、一端開発中止となった5/112新型NAQマキシライト開発が再始動したようです!詳細は是非ハンズトレーディングさんに聞いてみて下さいね。