SACHS PERFORMANCE COILOVER & BRZ.

86 BRZ SACHS RS-1 サスペンション 装着 マイネッツ浦和美園店

先日、マイネッツ浦和美園店ブルーエリアさんにてSACHSパフォーマンスコイルオーバーをご購入&装着頂きまして、スケジュールが開いた(、、実はガラガラです、、汗)ので装着に立ち会いました。ほぼ新車納車のBRZっ、綺麗なブルーで素敵ですよね。オーナーさん曰く、「大がかりなモディファイの第1段がこのSACHS車高調整の装着。」と、スバルを乗り継いできたオーナーさんらしく、純正装着のミシュランプライマシーの潜在能力をご理解頂いているようで「減るまでコレで。」とも。通称RS-1ことSACHS(ザックス)パフォーマンスコイルオーバーはワイドな減衰展開(バリエーション)が製品特性です。ミシュランプライマシーからPS3、PS4、スーパースポーツまできっちりマッチするセットアップが可能です。ミシュラン+ザックス、、素敵なコンビネーションでありがとうございます。毎回SACHSパフォーマンスコイルオーバーをご購入頂いたBRZオーナー皆さんに言ってますが、ソルベルグの栄光の続きを貴方のドライビングで!どうぞ快適で安全で速いフットワークでBRZを楽しんで下さいね。ミシュランタイヤのご相談は随時受け付けておりますっ!

86 BRZ SACHS RS-1 サスペンション 装着 マイネッツ浦和美園店

、、、ピンと露出が怪しくてスイマセンな画像ですいません。フロントストラット全景となります。マイネッツ浦和美園店、ブルーエリアマスタースタッフ高木さんによると、最近のSACHS車高調整の取り付けトレンドとして「TRD強化ゴムアッパーマウント前後をセットして、車高はノーマル同等か最大15mm下げが多いですね。最近のユーザーさんはストロークを確保する意味をちゃんと解ってらっしゃるようで自分も嬉しいです。」と。素晴らしいですね。時代が追いついてきた気がします!

86 BRZ SACHS RS-1 サスペンション 装着 マイネッツ浦和美園店

で、光学式によるアライメントの最終セットアップ。の図です。その後の試乗も念入りなチェックが入りますのでサプライヤーの私も安心です。良い製品も正しい取り付けが行われないと全く意味がありませんものね。※撮影協力、BRZ+SACHSユーザー様&マイネッツ浦和美園店様 引き続き宜しくお願い申し上げます。