2016スーパー耐久合同テスト。

S耐 牧口エンジニアリング BRZ スーパー耐久

江戸っ子から群馬県人になって早や5年目、群馬の人の風格?も出てきたつもりなので同じ村のレジェンド”牧口エンジニアリング”さんを訪問&ご挨拶。BMWからBRZにスイッチして数年の牧口さん。自分(の会社)で何かサポート&ジョイントできなきかな?と考えております。

S耐 牧口エンジニアリング BRZ スーパー耐久

先ずは応援!

S耐 牧口エンジニアリング BRZ スーパー耐久

前職ではスーパーGT&ポルシェカレラカップを追っかけて(SACHS製品装着車両を主に)おりましたが、86を中心としたパーツサプライビジネスにシフトした自分にとってS耐が今一番の興味です。ホイルもボルト式ですものね。牧口さんを応援しつつS耐を勉強する一年にしたいと思います。追伸:レース屋さんじゃないのにサーキットに行と知り合いが多くて安心します。