実施検証

86 SACHS ザックスサスペンション

86&BRZ用SACHS(ザックス)パフォーマンスコイルオーバーのボッシュダンパーテストの検証風景です。サードパーティー(アフターマーケット)製品でここまでヤル人は自分だけだと思います(多分)。ダンパー、ショックアブソーバーの見えない性能を可視化する事はご購入&ご検討頂いている方々への義務だと思うんです。ドイツサイドではSACHSブランドを知らない人など居ないしそのブランド力は120年以上の揺らぎない実績ですから、説明する必要も無い訳です。でも日本ではそーも行きません。徹底的に情報公開する。86のプロジェクトを始める前から考えていました。出来れば他のダンパーメーカーも同じようなテストを実施して、比較できるといいのですが、これは無理でした。大人の事情、、ま、分かりますが大人の事情はユーザーの事情には通じませんから。お金を払った分の性能義務。SACHSパフォーマンスコイルオーバーはその対価(税別¥286,000-)に見合う性能を保持しております。