超絶ドライビング。

岡崎 宏司 カレラ4ウイリー ヴェルナー

暇に任せて(実は焦ってます)資料の整理をしていたところ、、昔の自動車雑誌の切り抜きを発見!えっと、、NAVIだったと思います。時代はPorscheカレラ4が新車デビューした1989年で何故に切り抜いて保存したかといいますと(当時の自分の理由)多分、フロントリフトに感動したんだと思います。カレラ4って、、ウイリー出来るのかぁ、、いやいやこれは普通じゃない、相当追い込んだ走りだ。と思ったに違いありません。ドライバーはジャーナリストの岡崎宏司先生。凄い、、今見ても凄い。フロントリフトしながらリアーのイン側の伸びも目一杯、、旋回中なんですね。当時の自動車専門誌の凄さ、ドライバー岡崎宏司先生とそれを追うカメラマン。エディター皆さんに感謝。若かった自分に最高の教材を与えて下さった事に感謝。いい時代に勉強できた恩返しはこれから始めます。日々精進。