久々の趣味ネタ。

sachs wernher ザックスダンパー ヴェルナーえーここ最近、、(ここ数年かも)製品とプロモーション以外の掲載が殆ど無い事に気が付きました。以前はもっとゆるく、、更新しておりまして、多分ソコが方面皆さんのツボだったんじゃないかな?と思い情報のバランスに気を使いながら久々”趣味のネタ”です。さて、伊国のバイクマガジンRiders!、、某ハースト社現地法人婦人画法社の某松延さんが編集長に就任するのをただひたすら待っておりまして、その間は有名洋書屋さんにて稀に入手しながら拝見しております。今回の特集は表紙のマシン(だと思う)。これこそが今の私の理想!Magniです!MVアグスタブリターレ800cc3気筒!例の逆回転クランクを搭載した最新水冷エンジンを、往年の銅管パイプフレームで組み上げたスペシャルフレームに搭載。ネオクラシックカフェレーサーのあるべき姿だと思いました。