PROFESSONAL MOTRSPORT WORLD EXPO 2014視察。 at 前田さん。

sachs wernher ザックスダンパー ヴェルナー今年は行かない。と決めたケルンPMWEXPO、、。ところがこーして画像と情報が入手出来ている事に感謝!前田さん、今回はありがとーございましたっ!

sachs wernher ザックスダンパー ヴェルナーえー、、(汗)誰も居ないじゃないすかぁー、毎度お馴染み?ガランとしたZFレースエンジニアリングブース。新製品は??であります。

sachs wernher ザックスダンパー ヴェルナー86CS-V3!いいですね。格好いい!また「86ばっかり、、」とオートファッションimp熊崎編集長に言われそーー。

sachs wernher ザックスダンパー ヴェルナーマックイーンが愛してやまなかったマシンと、いよいよ来たぜっ!な興味深々のエキゾーストマニフォールドと、86&BRZのチューニングメニューが気になるエンジンコンストラクターと。

sachs wernher ザックスダンパー ヴェルナーで、今回多大なるご協力を承りました”前田さん”登場です!自らのセンスを生かしたライトチューンの86と、刈谷アネブルさん謹製ザックスレースエンジニアリングダンパーセットを装着したIS-F(いいなー)、更にカミソリのような切れ味のナロー911を楽しむエンスージャストでして、岡崎の山本タイヤ様86試乗会にもご来場頂き、インプレッションも頂きました、、私、お世話になりっぱなしです。前田さんのビジネス、超絶造型加工、、何時か何かを発注してご恩に報いたい。と思っております。今回もありがとーございました!それにしても前田さん、、格好いいすねーー。デザイナーズドM65にライカカメラ、細身のパンツにブーツはバケッタ革かもしれない。ファッションと金属機械加工全般の融合は前田さんに懸かってます。どーぞ引き続き宜しくお願い申し上げます!