2014年のロードショウが始まります

SACHS PERFORMANCE WERNHER ヴェルナー ザックスパフォーマンスドイツZFレースエンジニアリング社ノルベルトオーデンダールCEOのfacebookより画像を(無断で)拝借しております。で、画像の通りロードショウスタートっ!的画像でトレーラーが何故ZFサービスなのかな不明です。さて、彼らの年度始めは当然01月。一方の僕ら日本市場は04月でありまして、そろそろ来期のロードショウ計画をまとめないと、、と思っておりまして、「え~ロードショウ公開中なの?どこで?全然盛り上がってないじゃん。」と、社内からも突っ込まれそうなんですが、そこは”レイトショウ”だから、、または”R指定18禁”だから、、とか言いつつ逃れようと思っております。ロードショウに出たからと言ってレスポンスが即得られる時代じゃないかもしれませんが、これも仕事。ロードショウで効かなかったら次ぎはサーカスかな。