SACHS Performance PLUS Fiat500

SACHS PERFORMANCE WERNHER ヴェルナー ザックスパフォーマンスFiat500用SachsPerformancePLUSがいつもの通り、局地的に盛り上がってます!僕らとしては数少ないイタリア車用アプリケーションですので、何とか定着、定番化して欲しいのですが、、。

SACHS PERFORMANCE WERNHER ヴェルナー ザックスパフォーマンス真冬でも半袖&首タオルの敏腕メカニックさんっ!

SACHS PERFORMANCE WERNHER ヴェルナー ザックスパフォーマンスザックスパフォーマンスプラス装着の図。車高の下がり幅はフロント約15㎜、リア約5~10㎜。

SACHS PERFORMANCE WERNHER ヴェルナー ザックスパフォーマンス埼玉のトリノ通り(実は川口トゥルッコさん前)を試走するトゥルッコ福島さんのインプレッションは「全体的にかどが取れたマイルドな感じ。アバルト(1.4T)に装着した時とはまた違った印象ですねー。サスペンションのリフレッシュメントを兼ねたファインチューニング用パッケージとしては申し分ない仕上がりです!」との事でした。僕は乗ってないのですが、社屋から道路へ抜ける段差挙動と、スロットルを開けた時の前後フォームからして、十分な快適性能ではないかと思います!