ロードショウが始まるよ。

SACHS WERNHER ザックスサスペンション ヴェルナーROADSHOW.この文字列に数週間悩まされ続けていましたが、昨日無事解決しました!あーすっきり!事の発端はドイツZRE(旧ザックスレースエンジニアリング)社からのメールの中に”ROADSHOW”が頻繁に出て来てまして、?と思いながら返答していたのですが、先方から「じゃShojiもロードショウに参加で宜しく!」みたいな事になってきたので正直に聞きなおしました。あのーROADSHOWって何?と。答えは”In a house trade fair.”、、イマイチ解りません。どーにもこーにもなのでドイツ訪問中のZFジャパン近藤さんに直接聞いてもらいました。合点です!”ROADSHOWとは道端で宣伝活動をすることが元々の語源らしく、展示会や行商等も全ていうそうです。”全容解明です!が、これが具体的にどーなって行くのか?は来月中旬以降の打ち合わせになりそうです。楽しいロードショウを心がけますので、皆さん期待して待っていて下さいっ!ザックスロードショウ今春公開予定!あはは。