THE”世界の朝子さん”と銀座会議

SACHS WERNHER ザックスサスペンション ヴェルナー坂本龍馬の国、高知県から”世界の朝子さん”ことコクピット55の朝子さんとハンズ本店銀座の豪華中華社員食堂(二瓶さんありがとー)にてランチミーティングを決行して来ました。コクピット55朝子さんには全国体感試乗会にご協力頂き、多くのSACHS製品をご利用頂いております。ココ最近水面下で話題になった?5台限定生産のE46M3専用RS-1のデータ取得に多大なるご協力を下さった言わば開発パートナーでもあります。M3オーナーさんと数度のトライ&エラーを経て静かにリリースされた46M3用RS-1の初期ロッドはお陰様で完売出来ました!M3オーナーさんにも宜しくお伝え下さい。増産の予定は春から、、かな?で、開発の恩人と久々の再会、、相変わらずパワフル!自分に要求されている事をちゃんと理解された”麦藁帽子の賢人”朝子さん。僕らの4月からスタートさせる86のプロモーションを中心に今年進める事、そして5年以内にざっくりとした展開を相互で確認出来て嬉しかったです。高知県コクピット55さん店舗では既に数台の86オーナーさんがご来店されておりまして、焦る気持ちで一杯なんですが、後だしの優位性(誰もやっていない事をやる、、)を生かして進んで行くしかありません。朝子さん今回もありがとうございました!下記リンク”アサブロ”必見デス。