富士スピードウエイの86イベント視察!

実は、このイベント会場にて”SACHSのツインチューブダンパー(IS-F同等)”が純正搭載された86の限定車?もしくはスペシャルグレードが発表されるらしい、、、そんな情報を得て、期待しながら会場に向かったのでありますが、、、発表されませんでしたーーー。うーん残念。月末かなぁ?

86 SACHS ザックスサスペンション

イベント会場右脇に置かれた”FACTORY-TUNE001″のサイドエンブレムを付けた86です。このマシンに関して一切アナウンスが無かったのが返って不自然なんですよねー。これにSACHSが付いていたのかな?誰か内緒で教えて欲しい、、、TRDと同じ社屋に居る経営企画部の町田さん(ハンズ自転車部部長)お電話お待ちしておりますっ!86 SACHS ザックスサスペンション86 SACHS ザックスサスペンション

画像はオーストラリアの86用フライヤーです。凄く、ホント凄く格好いい!さて、収穫が無かったのか?いやいや大収穫です。あんな沢山86見たの初めてっ、、て、そんな感じ?クルマの86のポテンシャルを感じる事が出来て安心しました。僕らも年末頃から本格始動します!