このマシンにもSACHSダンパーが装備されています。

LEAF SACHS 日産リーフ WERNHER

Nissan Reaf NISMO RC(Racecar)!えー、カウルを上げて実際に見た訳ではありませんが、AUTOSOPRT誌にて掲載された画像を観る限り、見覚えのある1wayダイヤル(RS-1)が付いておりました。

CSSR SACHS CSSR SACHS CSSR SACHS CSSR SACHS

SUGOサーキットBパド特設展示場にて。TRDのIS-F/CCS-R専任解説員にレクチャーして頂きました。暑い中どーもありがとうございます!IS-F/CCS-Rチーフエンジニア矢口さんが組み上げた最高傑作!コクピットに座ったたら、ホンモノの匂いがしましたよ。これは凄い。

PORSCHE SACHS PORSCHE SACHS PORSCHE SACHS PORSCHE SACHS PORSCHE SACHS

で、当然ですがこのGT3R!SACHSダンパーが実装備されています。ヴァイスアッハ(PorscheMotorSport)の純正採用がSACHSのレース用ダンパーです。構造とファンクションはスルーロッドの4way、、だったと思います。スーパーGT300クラスでSACHSダンパーを公式採用している唯一のマシンですから僕にとってはかけがえのないマシンです。