全国体感試乗会、スピンオフ。俺ジャイアン野口2012夏!

ジャイアン野口 のび太 スネヲ

BMWしか知らない人たちがザックスパフォーマンスプラスが装着されたVWに乗ったらどう感じるか?それが知りたくてジャイアン野口さんのお店を訪ねてみた。

ジャイアン野口

毎度お馴染み”俺ジャイアン野口!”こと、BMW専門店アルツモトーレンバウの野口社長です。ご覧の通り”凛々しい笑顔”で一枚頂きました。今週末の日曜日に開催される大阪舞洲afimpスーパーカーニバルにて俺ジャイアン野口リサイタル(又はマイクパフォーマンス)らしいので皆さんお見逃しなくっ!!

ジャイアン野口 のび太

で、ジャイアンが居る場所にはのび太的ポジションの高橋さんも居て、

ジャイアン野口 のび太 スネヲ

スネヲな宮川さんもいらっしゃる奇跡のBMW専門店がアルツモトーレンバウであります。宮川さんにVWにおけるザックスパフォーマンスプラスの実力、、と言いますか、BMW+SACHSの優位性を知り、かつ適正なセットアップ能力のある宮川さんが乗って”どう感じたか?”が知りたくてクルマを預けました。

ジャイアン野口 のび太 スネヲ

試乗車は土曜日の夕方までアルツさんにありますので、ご興味の方は是非とも乗ってみてください。対BMWでのシェアを相当数獲得出来ているザックスパフォーマンスプラス。それがVWになるとテンで話にならない程”不人気”な訳と対策を一緒に考えて欲しいです。どうか宜しくお願いしますねー。追伸※野口社長っ!今回も土壇場で助けて頂きました。いつもありがとうございますっ!!俺ジャイアン野口リサイタル!!頑張って下さいねー。