京都イノダコーヒー本店へ。

イノダコーヒー本店 ルボラン小倉さん

都内の編集部から、京都のイノダコーヒーまでのドライブで、そのクルマのインプレッションを明確に伝える。それがルボラン小倉さんの手法でありました。タバコとコーヒー(砂糖&ミルク入り)をコヨナク愛する(松延さん談)小倉さんらしい手法でして、それがスタンダード(インプレッションを書くに辺り、費やす距離と時間)になったように思ってました。追悼を込めて、イノダで僕と小倉さんの分のコーヒーを頼んで一服しようかな?と思いましたが、、涙が込み上げてきて店の前を通過するだけに留めました。
小倉さん、イノダ詣では成功したけど、「モディ君」(熊崎さん率いるafimpを密かに楽しんでいた小倉さんが考えたモディファイ&チューニング好きの方の事)は大失敗でしたねー、あはは。と笑えるまでには時間がかかりそうです。