小倉さん、ありがとうございました。

ルボラン小倉さん WERNHER

皆様既にご存知かと思いますが、VWGOLFをコヨナク愛す練達の人、小倉さんがお亡くなりになりました。先週末からの四国出張中に訃報を知って、残念でなりません。今進行している試乗会プロジェクトのゲストとして、小倉さんに”イノダコーヒーを飲みにザックスが装着されたゴルフで京都に行ってみた。”そんなお願いを考えていた矢先でした。僕の中では、、いいや誰もが”VWゴルフ”と言えば小倉さんでしょう。小倉さんに乗って欲しかったんです。20年前のSACHSブランド創成期からご指導頂いていた小倉さんに、最新のSACHSにおけるベーシックポテンシャル(パフォーマンスプラス)を体感して欲しかった、、。後悔してもどうにもなりません、小倉さん今までありがとうございました!

ルボラン小倉さん WERNHER

小倉さん画像の中で、一番格好良くて楽しそうなのを選びました。サーキットで少し古いVWゴルフを駆って楽しむ真のスペシャリストで”練達の人”。最高ーに格好いいです!!