昨日の武蔵艦隊。

SACHS

昨日、ドイツシュヴァインフルトよりDHL到着!

SACHS

ハンズトレーディング武蔵浦和事務所F1ハンガー前にて一枚。ゴルフ6ヴァリアントデモカー(試乗車)は、全国試乗会に向けて今週末より平塚方面技術廠にて各部点検&タイヤ&ホイール交換&アライメント調整を施します。因みにボディーのラッツピング、、当初から弊社社長より「JAFのサービスカーみたいで、どーにかして欲しい、、。」と言われてましたので方面技術廠にて対策を考えております。貼りなおす前にJAFサービスカーと併走して写真撮りたかった、、。

SACHS

ドイツシュヴァインフルトより荷物到着!の図。今回はVWグループシャーシGolf5系55mmストラットシャーシ用10台が入荷しております。補充完了で安心安心っ!

SACHS

成田IACT(イアクト、国際航空上屋)から到着した荷姿です。弊社の場合、SRE製品は全て国際宅配(DHL)にてドイツから飛んできます。SACHSの街シュヴァインフルトから武蔵浦和まで最短3日!通関一式はDHLさんにお任せしてますから超楽チン!なのであります。以前、、と言っても15年以上前、僕と社長がペーペー(今でもあまり変わりませんが)だった頃は”ハンズは完全自社通関宣言!”とか叫んでまして、僕も通関に千葉だ成田だ散々通った覚えがあります。個人通関納税は原則”現金”でしたから消費税の計算間違えて成田の自分の銀行口座から下ろして汗かきながら再度申告、、荷物が出てくる間に宅急便の荷札を書いて、その場で検品発送と。今思えば、それだけ売れていた。って事かもしれません。と言う事で、輸入貨物に関して一通りの知識は保持しております。