メガニック相川さん(Adenauさんメカニック)を激写!

ADENAU アデナウ メガニック 相川さん

orzでお馴染みのアデナウ相川さんを先日の富士で激写してみました。

ADENAU アデナウ メガニック 相川さん

コースイン前の各部チェック、、流石です。丁寧で素早く確実な作業、、その真剣な眼差しに真のプロフェッショナル(997GT3CUPマイスター)を感じました。その後アデナウ蜜山社長と共にコクピットレクチャー。主にモーテックのモニタリングかと思われます(勝手に想像)。恐るべき事に、この距離で撮影しているにも関わらず、一切気づかれませんでした!気配を消す術を得た俺も凄いのかも、、と、一瞬思ったりもします。ニンニン。

ADENAU アデナウ メガニック 相川さん

で、無事コースイン。今回のブログは裏方さんマニアにはたまらないかもしれませんねー。レース(今回は合同練習走行)は皆で戦っている、、本番になればココに大勢のオーディエンスが集って”共に戦えるように。”今から楽しみです。

ADENAU アデナウ メガニック 相川さん

戻って再び走行チェック。余念がありませんっ!997GT3CUP!何度も言いますがザックスダンパー標準搭載です!