35Gti(VWMotorsport)勝てなかったけど負けてない。

VW GTI35 WERNHER

てっきり(と言うか確信してたんですが)勝てると思ってました、、2011年ニュルブルクリンク24時間耐久レースのVWワークスGti3台!ザックスのレーシングダンパーを実装備した大注目のマシンだったんです。まさか3台揃ってリタイヤなんて、、。実は、、優勝を確信していた僕は”VWR35GtiウィズSACHSの優勝キャンペーン”と、”勝利宣言広告”を考えておりまして、スタディ鈴木さんのニュルシンジケーション(現地撮影部隊)にお願いして相当数の画像(ワークス35Gti)を購入してモロモロ準備しておりました。35Gtiに搭載されるザックスダンパーに組み合わされるH&R社スプリングのインポーターさんにも声を掛けて「小林さんっ!一緒に勝利宣言広告をimpさんに打とうよ!!」と。リタイヤしてしまったので広告はナシです。タイムスの健さんとimpの熊崎編集長、、代替考えます。んで、H&Rインポーター、アドベントの小林さん、、これに懲りずに次(まだ内緒のB社のDTM)宜しくお願いします。さて、ここからが本題。勝てなかったから負けじゃない!VWワークスが認めたSACHS(ザックス)ダンパーの優位性。本物だからこそ語れる事実。ビジネスの為だけに組み上げられた製品とは一線を画す、レース派生製品がザックス!悔しかったらニュル24に出場してリタイヤしてみろよ~って勢いで各VW専門店様にご案内状を発送致しました。どうか封筒が届きましたらご一読下さいます様、宜しくお願い致します。

2011年ニュル24ザックス実装着情報(ZFオフィシャル)と、VWR35Gti関連情報は後ほど。