E36 Offlinemeeting 2011 Summer.

BMWのE36オーナーの集い、、、に参加出来ませんでしたが、次回は必ず向いますっ!の言い訳的ブログ。

ヴェルナー WERNHER

E36ユーザーさん同士のミーティングがあります!と、ザックスレースエンジニアリング社のダンパーを装備したE36Coupeにお乗りのNikaさん(実は元同僚)からご連絡を頂き、36派生マシンの368(Z3MC)オーナーの僕も向かわなくちゃ!と思っていましたが急用で頓挫。画像を専属キャメラマン氏から頂き掲載致しました。さて、今、何故E36なのか?降りる理由は乗り続ける理由より多いかもしれないけど、ドライブの本質、操縦者と機械の関係性に拘れば”このマシン(E36)しかナイ”かもしれません。フライバイ以前の機械式(ワイヤード)スロットル!粋、、ちょっと違うかな?自分達にしか解らない格好よいと思う信念。そんな風が格好いいと思います。次回は行きます!ヤイヤードライバーの皆さん、引き続き宜しくお願いしますー。

■画像情報協力 Nikaさんと専属キャメラマン氏 

ヴェルナー WERNHER

参加のレギュレーションで「名札用意」と、言われて作ったのがコレ。使わず仕舞い。