多田さんとTAS2011。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東京オートサロン会場にて交通タイムス誌の多田さん(実はCARトップのトッティ)に遭遇!お元気そうでなによりです!タイムス多田さん、カートップ前職のimpさん時代には大変お世話になりまして、もろもろの後方支援(ありがとーございます)にも感謝しております!もうそろそろ輸入車外車の垣根が取っ払われる時期だと思いますので、何卒引き続き宜しくお願い致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ToyoyaFJクルーザーのナイスなカラーリング、、と思ったのだけれど、このFJCが何故IR(International Rescue THUNDERBIRDS)TB4号なのかな?ドー見ても2号だよなー、、、ああ!そうなると色が違ってくるのか。と納得。

989-3

ホンダさんブースに見入りました。キレたデザインのCRZスポイラー、、もう超格好いい。そしてショッピングモール&駐車場と言う展示コンセプトが斬新!皆思い思いの製品開発&リリース宣伝を好きなようにやらせてもらってる?のかな?んでもその全部がHONDAになっている(そう観える)事がですね、非常に勉強になりました。僕らもそうありたい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自家用のトラクター(GB150kubota)を持っていても欲しいHondaがコレでした。