カプリコン社、驚愕の勝利宣言。

983-1

日本国内の自動車専門誌にてドイツカプリコン社の名前(活字)を刷った唯一の媒体がXaCAR(交通タイムス誌、わっしょい!!)さんだったと思う(未確認)。同社の業務内容を知れば知るほど”その名前”がド~んと出てくると思ってましたが、、PMWマガジンの最新号で自ら勝利宣言を掲載!創業(英Pボア社合併新体制後)3年未満の企業体が既にあらゆるジャンルのクルマ創りに関わっているなんて、、VWレーストゥアレグを組み立てればダカール3連勝!大好評の日産GTR2011年モデル、ポルシェR、RSR系のセットアップ!そして勝利広告のルノーF1!う~ん、、これからは目指せディエップ、目指せバイスアッハ、目指せニスモじゃなくなるかもしれません。で、当然僕もクルマ好きの1人ですから、カプリコン!この新しいストラクチャーに興味しんしんです。

PS※交通タイムス誌、広告部の新婚高橋さんっ!カプロコン社、XaCAR誌にて総力取材を決行!しませんか?