身体バランス回復の為、休日に散歩。

601-1

先々週からレジアスエースに乗り東奔西走しておりまして、2週間ぶりのお休みでした。運転、、嫌いじゃあないんですけど乗りすぎ走りすぎるとですね、体の左右バランスが損なわれ、操縦系統の1部品化を辿る(左右の足の長さに不調和とか、、大げさに書いてます)のを防ぐ為にも、積極的に”サンダルで散歩”をしております。地面対足裏の感触、これ結構大事かもしれませんよ。歩いた後のビールが美味いこと、、

601-2

何時ものルート、本郷通り>東大を抜けて不忍池>藝大を抜けようと思ったら藝祭(学園祭)開催中でした。チラ観のつもりが、、

601-3

何か皆さん楽しそうで、、日本のArt文化は当分大丈夫そうです。

601-4

モータースポーツが藝術するとこうなります。ピット、パドック、フューエルサービス、マシンその全てが精密ペーパークラフト!日本のモータースポーツ文化も大丈夫かな??