Go west (西へ、、三蔵法師不在の西遊記).

518-1

 本牧戦線キャラバンは今日の午後から西へ向います。行く先は天竺(てんじゅく)の如く!大阪、舞洲スポーツアイランド。明日のafimpさんイベントに参加致します。当日は会場内の特設試乗コースにて、僕らのデモカー”RSダンパー装備のA4B7”同乗体験走行が可能です!ノルドシュライフェ1号(レジアスエース)は単なるサポートカーですから乗れません。1人でも多くの方に乗って頂きたいので何卒宜しくお願い致します。

518-2

本牧ふ頭5番地を夕方5時くらいに出発。途中の大阪環状線で凄いドライバーに遭遇しました。2.5車線!を綺麗に使って(イタリアのアウトストラーダでよく見かける風景ね)”あああっ”と言う間に僕らのA4を抜き去って行ったセルシオ、、単なる暴走行為?と思いましたが、腕は確かな方でした。(レーサーかな?)で、大阪の宿に到着した頃には食堂も既に閉店。久々の晩飯難民でしたが、関西バージョンの”どん兵衛”が食べられたのでヨシとします。画像は今晩の夕食一式(どん兵衛関西風味、おむすび、蒲焼缶詰、アサヒゼロx2)。