オトコの造型。無骨なKAWASAKIの場合。

500-1

本日はお休みを頂いておりまして、また僕個人的な趣味のMono(モノ)を掲載。いいでしょ~カワサキのバイク!空力なんて関係ない、パワーで風を押し切るって感じの無骨なデザイン。もう超格好いいっ。仕事ついでのFSWで撮影させて頂きました。オーナーさんDanke!さて、ミドリのマシン!何が凄いかって、、オーナーさん(自分で計算してチューンして組んで走る方)からはクランクシャフト系のチューンお話を聞きましたが、先ずはその、、、”マシンの姿”かな?と僕は思います。メーターケース(Z系の砲弾型ですね)のステッカーと、フロントフォークのカルガードステッカー、、そう、市販レーサーS1(Z1000S1)以前の在りし日のエディローソン?じゃあなくてウエインレイニーっ!往時のAMAスーパーバイカーズが今よみがえる!!おー!いいねー(今ビール片手に書いてます)。※60番はレイニーのマシンと親切にアドバイスして頂いたカワサキ系エンスージャストのエディローソン21さんに感謝っ!

500-2

で、Zとオーナーさんの華麗なるコーナリングです。次回の筑波ドーバークラス、頑張って一番高いところ目指して下さいませ。