SRE社のスポーツユースクラッチプログラム、PCS。

487-1

え~、、関係各位並び、全国の有力専門SACHS販売店の皆様にはプレでリリースさせて頂いておりまして、、、ドイツSRE社の新製品っ!の割には”とても静か”です。で、正直に言いましてお休み前のプレリリースから現在までのPCS受注は1台っ!またもや、あのCayman(日本でただ1人のCaymanにRS-1装着)オーナーさんからでした。あのCaymanオーナーさんことM氏。実はPorscheCarreraCupJapanにエントリー中のTeamMetavision関係者でして、流石っ!ポルシェバイスアッハが意図する構成部品どおりの選択として、SRE製PCSを”即発注”して頂きました。これでM氏のスペシャルケイマン(2.7エンジンに6速G87.22、Getrag466に換装)はフットワークとパワーデバイス揃ってSACHS/SREとなる訳で、僕的にもですね、もー興味しんしんです。何てったってバイスアッハオーダー通り、Porsche純血の正統進化ですからね~。そんな感じで本牧は僕1人で盛り上がってます。M氏っ!もうすぐ航空便にて入荷致しますので、後ほど詳細ご連絡致します。

さてさてPCS、SRE製パフォーマンスクラッチシステム。リリース以前から難易度の高い製品である事を重々承知で進行しておりますので、ジワジワと、、解る方だけに使って頂ければいいな!と、思っております。何せ当該車種はクラッチペダル付きのマニュアルT/Mですから、、ジワジワ行きます。