ドイツ連邦共和国冬季戦線、一時停戦RTB。

423-1

無事本牧に戻って参りました。。

もろもろは明日からレポート開始致しますね。渡航中の食事はシュニッツェル(わらじ型豚カツ)5枚&ウインナー2本、ジャガイモ沢山。今回の旅はひたすら運転手!よって写真もほんの少ししか撮れませんでしたが、訪問させて頂いた各メーカーさんから前向きなお話しを沢山頂き、(内容はまだ内緒です)1つ1つ、ステップバイステップ、、じっくり慎重に具体化して行こうと思っております。
写真はフランクフルトアムマイン空港内オレンジ色が目印のSIX(ゼクス)レンタカーに無事返却した後(僕の責任終了)、同飛行場内JMBラウンジでヴァルシュタイナービアがぶ飲みの図です。SpecialThanks小関さん。

※追記 2月18日
え~、、帰国後バタバタしておりましてLog記入が滞っておりますが、今から時間を遡って書き込んで行きます。当面の間、最新記事はスクロールしながらご覧になって下さいね。