ドイツの冬景色をまとめてみました。

429-1

正直言って、、冬のドイツは暗すぎます。そのぶん素敵に観えたモノもありましたが、、、ドイツの人々にとって、短い夏をめ一杯満喫する為のオープンカーは精神的にも必需品って事がしみじみ感じました。次のドイツは4月後半~9月末頃に来たいで

す。(切望、、)

428-1

ドイツ、、と言うか世界最大級のトイショウの視察が目的です。僕を良く知る本牧戦線の常連さんは「また仕事中に趣味事、、」何て思われるかもしれませんが、一応仕事として(今後の仕事になるハズなので、、)取り組んできました。肝心の収穫は、、それはこれからのお楽しみですよ~。掲載した精密スケールモデル、、う~ん詳しい方だったらメーカー名まで解っちゃうかな?シュトウトガルトに本拠地を置き、メルセデスのB6品番認証とベンツミュージアムコレクションで販売されているブランドです。従来のクオリティに加え、更に細部のディテールを煮詰めた新作が写真のウーレンハウトクーペ(300SLR、実車はSACHSダンパー標準搭載)です。直8手計算直墳ポンプにオンボードディスク(4WD化を目指した形跡)!スンゴイでしょ~。