PORSCHE SPORTS CUP。

63-1

先にお伝えしたPorsche997の新しいワンメイクレースカー(ホイルがノーマルの5H&ミシュランパイロットCup)と、そのクルマに装着されるSRE-SACHSダンパー画像が出てきました。リザーブタンク無しのシンプルなクリップマウントストラット(Front)です。減衰アジャストダイヤルも見当たりませんでしたから、CarerraCupJapanで採用されているダンパーと基本構造は同じだと思います。996Cupに使われていたダンパーに比べ、非常に簡素化されたと言う事は、ダンパーへの要求が少ない=シャーシのパフォーマンスが大幅に向上した証拠だと思います。997GT3、、何時か乗ってみたいです。