RS-1 VW GOLF5Gti取材。

90-1

八重洲出版さんのGtiMOOK取材に立会いました。昨年の5GtiMOOKの大好評を受けての第2段の取材風景です。昨年の号では発売直後のSACHSパフォーマンスセット(固定式)ゴルフ5Gti専用品を大きくフォーカスして頂き、この号でのフォーカスは新製品、減衰調整式車高調整RS-1です。有りがたい事にこのRS-1、入荷以前から非常に前評判が高い製品でして、僕らがびっくりするくらい詳細情報をユーザーさんが持ってらっしゃるんですね。不思議な製品です。また各販売店様よりユーザーさんのほうがSRE社の優位性を認識して頂いている所も「Gtiと整合性が取れた優れた製品が欲しい!」の真剣みが伝わってくるように感じます。八重洲出版のライターさんに試乗して頂いた後、オーナーさんのご好意により僕も少しの時間だけドライブさせて頂きました。ライターさんからは絶賛され、僕もOK、GOODだと思いました。詳細インプレッションに関しては僕より、実際にご購入頂いたオーナーさんにご登場頂いてインタビュー形式でご説明して行こうと考えております。

撮影協力 Jファクトリーさま