LotusCupJAPAN。

75-1

7月1日のSACHSdayツインリンクの続きで、ロータスカップにフォーカスです。このワンメイクロータスカップにはレギュレーションでSRE-SACHSダンパーが標準装備されており、製品構造は1wayの減衰調整(伸び縮み同調、通称New1way)の車高調整です。多くのエントラーさんはサーキットまでは自走&普段乗りにもエリーゼ使います!”サンデーレースを自分のライフスタイルに上手く取り入れている方々”にとても好感が持てました。皆さんの格好(服+靴+時計)もオシャレでしたね。(チラ見してすいません)因みにブリテイッシュグリーンゼッケン11番のエリーゼはFM局でお馴染み、西澤健(通称ピストン西沢)さんのマシンです。たまにラジオで「SACHSダンパーはイイゼィ!ねえ土屋さん、、」何て聞こえて来たのは西沢さんだったんですね!今後とも宜しくお願い致します。